SSブログ

だあだあだあ 動画 日本語 [アニメ動画情報]

私がほっこりするアニメは「だぁ、だぁ、だぁ」です。中学生の男女と宇宙人の赤ちゃんのドタバタ学園ラブコメディーです。宇宙人の赤ちゃんのルウくんは超能力を使えることを除けば、外見は地球人とまったくかわりません。

赤ちゃんの面倒を見るのはペットシッターのワンニャーで変身能力があります。二人はとあるアクシデントで地球に飛ばされ、たまたま現れたのが主人公が住むお寺でした。主人公の女の子未夢ちゃんは両親が宇宙飛行士の夢を叶えるため、アメリカに行くことになり母親の親友だった家に未夢ちゃんを預けることにしたのですが、その家はお寺で同い年の男の子がいました。男の子はかなた君といいます。

お父さんと二人暮らしでしたがそのお父さんも同じタイミングでインドへ修行の旅にいってしまい、2人で暮らすことに。そこにやって来た宇宙人と内緒の共同生活をするわけですが、クラスメイトや知り合いもキャラが濃い人達ばかりで面白いです。ハチャメチャだけど大好きなアニメです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。