SSブログ

ハンターハンター 動画 118話 無料 [メジャーアニメ動画]

私の好きなアニメは冨樫さんの作品、ハンターハンターです。

物語の展開の面白さで連載が待ち遠しいです。主人公のゴンのハンターになる為に色々な試練や体験をして行きます。

漫画なのですが、リアルさもあり登場するキャラクターがあっさり死んでしまいます。そこがまた展開が読めなくて良いと感じます。

また主人公以外のキャラクターにも味があり、特にキルアとクラピカは人気です。私はクラピカが大好きで、アニメも旧の方が大好きでした。

そこから声優さんまで好きになりどっぷりとはまってしまいました。バトル漫画ではありますが、もの凄く考え抜かれた作品だと思います。また付箋も多くあり、こういう意味だったのかと分かると鳥肌です。本の表紙から名前の意味まで考えつくされていると思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。